オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 24: 素敵だなぁ、昼から幸せ🌸

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

本日は朝から僕が所属しているBalance and Posture Sydneyの治療院での定期受付業務、午後はインストラクター向けのセミナーでした! 一治療家としてまだまだ学ぶ事星の数ほどありますが、こんな職業に出会えていることも凄く感謝です!

同じ方向性、優しい心、モチベーション、高い志、ポジティブなパワーを持った仲間達と勉強し、学んでいくことは、自分自身の成長のスピードを圧倒的にあげてくれる。 

 

もっともっともっともっともっともっと(もっと何回言うねん!)高く飛躍していこう! 今の学んでいること全てももめっちゃくちゃにしっかり吸収して磨いて、新しい知識や技術もどんどん吸収して、何よりも大切なのは患者さんにそれを還元していくことだ。 頑張ろ!

 

さて、今日はお昼からBPS代表とカフェランチ。 なかなかオサレな店。 ここのランチが美味すぎた。 これはシェアせざるを得ない、という事で、下記。

f:id:Ikkyu4life:20180124191906j:imagef:id:Ikkyu4life:20180124191914j:image

サーモンと、チキンとハルミチーズのサラダ。ドレッシングやらソースやらもうんま!

めちゃ美味。 昼から幸せ。ごち!

やっぱり食って本当に大事すね! そして昼からこんな美味しいもの食べて、好きな仕事にも出会えてるし、それを幸せと感じられる環境っていいすね! ✨ まぁ、まだまだこーんなもんじゃないですけど。 今の1500倍くらい自分も、家族も、周りにいる人も幸せにして行けるよう日々精進、そして日々笑進。

 

有難や、有難や!