オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 31: 月の締め!

こんばんは、シドニーよりIKKYUのShigeです🍀

 

本日はなんと1月31日! 今月も終わり⁉️ なんて早さだ! 決めた事出来てきたかな? うん、出来てる! この調子、この調子!🌷🌷🌷

 

今日の一日。

今日はまず娘をChild careに送って行って、帰ってきたらすぐジムへ。 3時間ほどジムトレ、水中トレ、サウナを繰り返し帰宅。 すぐに嫁と昼ご飯を食べて、昼からの患者さんの出張施術。 帰ってきてすぐにBPS治療院チームでの毎週の勉強会。 勉強会終わってから、すぐに知人が開催したスポーツ関係の交流会に参加しまた新しい出会い。

 

いやぁ、今日も充実✨✨  

 

どんどん行こう〜! 2月もやるぞー!🔥🔥🔥

 

嫁の大好きなざくろ酢で乾杯🎵 僕もかなりこのお酢好きになっちゃった!

f:id:Ikkyu4life:20180131204917j:image