オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 80: ボリューム満点のカレー

こんばんは、SYDNEY在住の姿勢矯正治療兼トレー二ング専門、IKKYUのSHIGEです。

 

本日はシドニーで活躍されているサッカーコーチの方の定期メンテナンスをさせてもらってから、治療仲間達と勉強会。 常に向上できる仲間達が周りにいてすごく幸せです。

 

さて、上記とは全然関係ないんですが、僕はカレーが凄く好きでここシドニーでも色々なレストランで食べたりしてるんですが、最近やっぱり一押しはスンバラシイボリュームながらもリーズナブルでクオリティも高いこのカレー。鍋に入って出てくる🍛🍛🍛 めちゃうまいす。

f:id:Ikkyu4life:20180321204810j:image

 

僕の自宅の最寄駅、Artarmon駅そばに位置するレストラン。 皆様も是非お試しください。

 

よくあるんですが、ラーメン屋さんなのにラーメンよりも、カレーが一押しのレストランも少なくないですね。笑

 

あー、カレー食べたい😆😆😆