オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 227: みなさん、歯は大切に

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

さて、長い間、歯の問題に悩まされていた僕なんですが、5ヶ月くらい前にもうこれ以上伸ばし伸ばしにはできないと、奥歯を二本抜歯してインプラントをする決意をしました。 

 

5ヶ月くらい前に抜歯をして、血だらけ、顔パンパンになったのですが、昨日はインプラントのベースを埋め込む作業で完全に手術。

 

全身を覆い隠され、メス、ドリル、など完全に歯医者がメカニックに早変わり。僕は事故車。苦笑

 

今日も顔パンパンで痛みもありきついです。

 

みなさん、歯はくれぐれも大切に🙇🏻🙇🏻🙇🏻