オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 245: セラピスト友達の旅立ち〜

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

本日は治療家友達のお別れ夕食会。 ご両親の体調などの理由もあり長期間で帰るという事。

 

人生何が起こるかわからないけど、その時々で出来るだけ自分らしい決断ができるといいですよね。 僕の両親もだんだん歳をとって来ているし、もっともっと一緒にいてあげたいなぁと思うときもある。

 

これからは場所にとらわれない仕事の仕方というのをもう少し追求して行けたらいいなと思います。 

 

僕の挑戦はまだまだ始まってもいないので、早くスタート地点に立てるように頑張ろう!

 

頑張れ、きわちゃん! 応援してるでぃ!

f:id:Ikkyu4life:20180903223359j:image