オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

母はいつでもどんな時代でも偉大〜! 体はいつも大切にね!

こんばんは、オーストラリア・シドニーよりIKKYUのシゲです!

 

本日はと言いますと、そうです。 我らが、ママ、母ちゃんに大感謝する母の日です。 世の中のお母さん方は色んな形で日頃のハードワークを労われたことと思います!

 

うちのママにも、朝から6歳の長女が朝ごはんを作り、

f:id:Ikkyu4life:20200510212313j:plain


パパ(僕)が夕方からIKKYUとしてマッサージをして、

f:id:Ikkyu4life:20200510212423j:plain

 

決して上手とは言えない(むしろ下手な)料理を提供させていただきました!笑

f:id:Ikkyu4life:20200510212542j:plain

 

日中にはシティから友人が、わざわざ僕のクリニックに足を運んでくれて、僕のお気に入りの紐が切れかけのパワーストーンブレスレットの修復をしてくれました。”好きかなぁ〜〜〜” ありがとうけんじさん! 嫁のブレスレットの修復も便乗してしてもらっちゃった!

 

f:id:Ikkyu4life:20200510212921j:plain

 

f:id:Ikkyu4life:20200510213057j:plain

f:id:Ikkyu4life:20200510213058j:plain

 

 

そんなこんなで、結構バタバタな1日を過ごしましたが、もしお時間ある方は下も覗いて見てください。骨盤はた〜いせつ!

youtu.be

 

それではまた!

 

IKKYU シゲ