オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

骨盤の歪みが、あなたの体の不調を??

こんにちは、オーストラリア・シドニーよりIKKYUのシゲです!

 

昨日はこどもの日?だったらしいですね〜 

f:id:Ikkyu4life:20200506101134j:plain

f:id:Ikkyu4life:20200506101154j:plain

f:id:Ikkyu4life:20200506101200j:plain



じ、じ、じ、実はすっかりすっかり失念しておりました!汗 やばい!

 

クリニックから帰ってきて晩酌しちゃって、お酒飲んだ後に、自分に対するお仕置きプッシュアップ。笑 いやぁ、ただの中年オヤジになってきちゃってますね。汗

 

さて、表題の通り”骨盤の歪みが体の不調を?”ということですが、骨盤状態は非常に大切! 骨盤の位置を見てみると体の中心部分にありますよね〜。

 

体の中心部(核となる部分)が歪めばどうなるでしょう〜〜〜? 

 

もちろんその上の上半身にも、その下の下半身にも影響出ちゃいますよね〜?

 

そんな事を話しました。 お時間あれば、どうぞ!

youtu.be