オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 94: 久々にボール触った〜

こんばんは、SYDNEYにて姿勢矯正治療家兼トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです。

 

本日は学校の仕事はオフ日の水曜。 娘はチャイルドケア。 

 

という事で、ママと一緒にお散歩。

f:id:Ikkyu4life:20180404183013j:image

公園に行きがてら、バスケのリングがあったのでもう一度家に戻ってからバスケのボールを持って再度公園へ。⛹️‍♂️

f:id:Ikkyu4life:20180404183018j:image

久々にボール触ったなぁー。 軽く公園でトレーニングも。

 

たまには昔を思い出して好きなスポーツをするのも良いもんですね。 全然体動かなかったけど💦

 

もう一度体作り直していかないとね!