オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 147: どんどん動いていこ〜

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療家兼トレーナーとして活動するIKKYU(www.ikkyu.com.au)のシゲです👏

 

今年中に今の車を買い替えるという今年初めに書いたゴール設定リストの中の1つ。 叶えるべく、明確に動き始めました。 

 

IKKYUのウェブサイトを製作してくれた台湾系OGの友人が買い手を見つけるのを手伝ってくれると写真撮影〜📷

f:id:Ikkyu4life:20180527205522j:image
f:id:Ikkyu4life:20180527205530j:image

 

撮影が終わってからすぐに治療一件。

 

治療が終わり、嫁、嫁の友達、娘が皆で作ってくれた夕食を楽しみました。

f:id:Ikkyu4life:20180527205859j:image

あー、いい一日だった!