オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 150: パスポートの写真〜

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療家兼トレーナーとして活動するIKKYU(www.ikkyu.com.au)のシゲです👏

 

本日は学校のマーケティングはオフの日。 朝から次女のパスポートの申請に必要な写真を撮りに行きました。

 

手こずるかと思いきや、すんなりいきました。 やっぱりプロは慣れてました👏

 

写真屋の近くに、昔行ったことのあるお寿司屋さんが移転してオープンしてました。 ディナー予約は2ヶ月待ちだとか!驚

f:id:Ikkyu4life:20180530183921j:image

 

僕の治療予約もそうなれるようにがんばらないとぉー😆💡