オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 266: 本日からキャンベラ

どうも、シドニーよりIKKYUのShigeです。

 

本日より、日本から強化遠征で来豪した女子バスケットボールチームの通訳兼帯同でキャンベラに来ています。

 

治療、セールス・マーケティングを本業でしていますが、こうやって時折ビジネスアテンドや通訳の仕事を依頼されることもあり、極力引き受け、お手伝いをさせてもらっています。

 

お越しになった皆さんの目標がしっかり達成される様お手伝いさえていただければと思います。 この想いに関しては、治療だろうが、セールスだろうが、通訳アテンドだろうが、全て通じるところです。 お客様のために全力でお仕事ができればと思います。

 

それでは、また明日!