オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 276: あと〜、いーくつねーると〜

さー、あと何日寝たらお正月!?

 

今年の年末は日本!

 

楽しみすぎます! 日本の年越し、正月は大好き〜。 皆がハッピーで美味しいもの食べて、ワイワイしながら、雪景色や除夜の鐘なんかを楽しむ。 あ〜、いとをかし。

 

今月末から、僕以外は一足先にホリデーで日本に行くので、僕はしっかりその間仕事に没頭して、年末をしっかり楽しみたいと思います!

 

さて、今週末も施術で忙しくなりそうです! 頑張ります!