オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 304: Bali4日目

がっつり朝まで兄貴邸で語り合い、呑み、食べ、ホテルに戻り、仮眠をとってから、内山さんの運営する内山さんの羊の肉が食べられるレストランへ! 完全に美味し過ぎた!

f:id:Ikkyu4life:20181104200332j:image
f:id:Ikkyu4life:20181104200337j:image
f:id:Ikkyu4life:20181104200323j:image
f:id:Ikkyu4life:20181104200344j:image

 

そして兄貴邸ラストの日。 ゲストが多いにもかかわらず、しっかり話す時間をとって頂きました。 笑いあり、学びあり、涙ありの深い時間を過ごす事が出来ました。 本当に感謝!

朝の7時まで呑みました! 

f:id:Ikkyu4life:20181104200556j:image

吉本ばななさんも兄貴邸にいてサインも頂きました!