オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 321: Birthday

昨夜、呑みすぎ、寝不足もあり朝はゆっくり。

 

昼からサウナ、スパに行ってだるさを軽減。

 

夕方からシティへエージェントの代表達とまたまた呑み、カラオケ。 いや〜、かなり活発。笑

 

来月日本に帰ったら、一足先にホリデー取っている家族と誕生日たっくさん祝うぞ!

 

新たな歳、新たな挑戦! 頑張ります!