オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 364 (365): 2018年も終わりに

どうも! AustraliaよりSydneyにて、姿勢矯正治療をしているIKKYU代表のシゲです。

 

今年の初めからこのブログを書き始め、日記を書くつもりで毎日続けようと試みましたが、まさかの最終的に365日を達成せず。笑💦 僕のダメダメさを痛感しております🤣🤣🤣🤣

 

2018年に掲げた目標もあり、勿論達成できた事もあり、できなかった事も沢山ありました。その中でまた新しく成し遂げたいと思う事も出来てきました。 沢山の新たな出会いの中で、新しい考えや、新たな目標も出来てきました。

 

2019年は更なる挑戦の年にします。 大切な年になる事間違いなしです。驕らず、気負い過ぎず、身の丈を知り、更なる成長に繋げる動きをしていきたいと思います!

 

2018年も大変お世話になり感謝してもしきれませんが、また新たに2019年は自分の可能性を信じて邁進していきたいと思います!

 

f:id:Ikkyu4life:20190101004934j:imagef:id:Ikkyu4life:20190101005003j:image