オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 46: どんな一日であったとしても🌷

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

やっぱりこうして文書を書き綴っていると、今日は何を書こうかなぁ、なんて考えることも出てきます。 すっごい色んなことが目まぐるしく起こる日もあれば、特に特別な事は起こらず過ぎ去っていく日もある。あまり何もなかった日は何を書こうと考える。

 

でもどんな一日であってもその一日の終わりに感謝する習慣をつけていきたいなぁ、と思います。 

 

色々あっても、なくても、こうやって一日を書き綴る事が出来ることにまず感謝だなぁ✨✨

 

日々感謝🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 f:id:Ikkyu4life:20180215194248j:image