オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 124: 早いもので💫

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療兼トレーナーとして活動するシゲです。

 

早いもので今年の初めから続けてきたブログも123回目。 こう書き続けていると、悲しいかな、やっぱり赤裸々に思いや考えを書き綴るのは難しいと感じます!!💦

自分自身だけが書き綴り、見る日記とは違って、正直、少し考えながら書いてしまう事も沢山あるのも事実!😂😂😂 

 

ありのままの全く飾り作りのない赤裸々な自分自身を書き綴れる様になる事が本質的な幸せに近づく道なんだろうなぁ〜。 😆 まだまだ道は長い!

f:id:Ikkyu4life:20180504204433j:image

 

さて、僕は治療家兼トレーナーとして自分のビジネス(IKKYU Corrective Massage Therapy🐬 www.ikkyu.com.au)を運営すると共に、シドニー内にある専門学校のセールス、マーケティングもしています。(他にも多数プロジェクトやってますが😊)

 

個人事業主として活動する事と、グループ会社の中で活動する事で見える景色や学ぶ事は本当に違って面白い👏 

 

去年から今年頭にかけて、学校の運営方法に納得がいかない事が多々あり、様々な局面で自分なりに戦ってきたけど、これからまた新しくリードする人材が入り、面白くなってきそうだぁ! 規模に関わらず常に学び、形にできる事は山ほどありますよねぇ。 

 

まずは全ての局面を楽しんでいくというスタンスを忘れずにいようー🌈🌈🌈 それは仕事だけでなく、他の日常生活でも! 次女が生まれ約1ヶ月、家族もまた賑やかになり、もっともっと自分自身も周りの人達も豊かに出来るように動いていきたいと思いまっす😲😆 

f:id:Ikkyu4life:20180504205129j:image

夜の施術前に食べたママの作った三色丼。美味かった!

f:id:Ikkyu4life:20180504203746j:image

 

明日はひっさびさの休み! 最近、咳が凄い出てたからしっかり家族で療養してパワー回復!🔥