オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 125: なんかふわふわと浮かんできたぞー

どうもこんばんは! シドニーより姿勢矯正治療兼トレーナーとして活動しているIKKYUのシゲです。

 

本日は治療はお休みで一日中家族(特に長女)と過ごさせて頂きましたー🐬 買い物行って、公園行って、また買い物行って、お風呂入って、ご飯食べてまた遊んでつきっきりの一日。 気付かない内にどんどん成長していく。

 

今日みたいな日に限ってふわふわとビジネスのアイデアやこれからの構想が浮かんでくる。本当に人間の脳って面白い🧠

 

今年は来年のための力をつける年。 いろんな意味で下積み、経験値を上げ、ビジネスを知り、ネットワークを増やし、より一人間として成長する年。

 

楽しみになってきたぞー

f:id:Ikkyu4life:20180505200355j:imagef:id:Ikkyu4life:20180505200405j:imagef:id:Ikkyu4life:20180505200414j:imagef:id:Ikkyu4life:20180505200421j:imagef:id:Ikkyu4life:20180505200427j:imagef:id:Ikkyu4life:20180505200419j:image