オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 170: 明日はセミナー

今晩はー、IKKYUのシゲです。

 

明日はコーチングセミナー! 治療家としてもマーケターとしても毎日実践を通して学ばせて頂いていますが、人に対するコーチングという分野をその分野のプロから学ばせて頂くチャンス!

 

頑張って来ます!

 

f:id:Ikkyu4life:20180619212739j:imagef:id:Ikkyu4life:20180619212906j:image

娘が父の日の感謝にとクッキー作ってくれました。 これをエネルギーに頑張ります!