オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 210: 爽やかな日曜〜

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療兼トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです。

 

本日は朝一から、先輩治療家Sugimori氏のチャリティ姿勢矯正セミナーへ。 

 

非常に大切な内容を学ばせて頂きましたー🙆‍♂️ まだまだたくさん学ぶことがあります! 

 

本日のチャリティ参加費もどうか必要な人、必要な場所に届いて欲しいなぁ、と思います🙇🏻

 

遠くオーストラリアから応援しています!

 

f:id:Ikkyu4life:20180729142847j:image f:id:Ikkyu4life:20180729161227j:image

 

にしても全然電車こないな、今日は💦

 

f:id:Ikkyu4life:20180729161204j:image

 

f:id:Ikkyu4life:20180729161220j:image