オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 209: 世のお父さん、お母さん

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

今日は3件入っていた治療予約のうち2件がキャンセルになったため、かなりクルージーな一日に🍀🍀 若干疲れも溜まっているのか頭痛もあり、一件を終え、うちに帰ってゆったりしたいところではありましたがなかなかそうも言ってられないのが二児の両親。 

 

次女は泣くし、長女は勿論遊んで欲しいし、ママは料理とかでも忙しいし、心身ともにゆったりとできる時はまだまだ来そうにはありませんな!

 

世のお父さん、お母さんは例外なく大変な事をしてますね!💫💫

 

今を大切に、出来る事を一つずつやっていきましょう〜。

 

さーて明日も午前中の勉強会に、夜は施術に忙しくなりそうだ🕺🏻

 

おやすみなっさいー🍀

 

f:id:Ikkyu4life:20180728192227j:image