オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 172: Keep moving!

今晩は、IKKYUのシゲです。

 

先程、出張治療から帰ってまいりました〜。

 

昨日のワークショップもあっという間に終わり、実際の生活、仕事に昨日の吸収した事をアウトプットしていっております。 まず学校のマーケティングからガッツリ活かして行きたいと思います!

 

さて、今週末はとりあえずユートゥーブビデオ始めて見ますか!

 

思った事は即行動!行動!👏

 

f:id:Ikkyu4life:20180621212418j:image

先日の父の日に娘が作ってくれたクッキーを食べながらもの思いに耽る。

 

今日のランチ、美味しかったなぁ。

f:id:Ikkyu4life:20180621212637j:image