オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 222: 充実の土曜日

こんばんは! 本日午前中はシティクリニックで二人、それから出張治療で一人🕺🏻 楽しませて頂きました!

 

帰って来てから、直ぐに買い物。 友人の息子も遊びに来ていて、うちの長女と一緒にお買い物を手伝って頂きました〜。

 

友人も迎えに来て皆でご飯を食べて、風呂入れて、バタバタしましたが楽しい一日でした〜。

 

さーて明日も楽しい1日にしよう!