オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 242: 惚れた

はい、惚れました。☺️

本日は僕が担当し始めた🇦🇺シドニーにある英語学校Scots English Collegeにて、本校のDirector of Studiesで発音矯正のプロ、Patrickから教わる発音矯正&コミュニケーションワークショップ🗣🗣🗣

完全にこのプログラムに惚れました☺️ 素晴らしい先生、素晴らしいコースだ。

先生の情熱は勿論、沢山の笑いがあり、日本の英語教育における足りないもののしっかりとした理解、一人一人の生徒とのコミュニケーションの取り方やモチベーションの上げ方、英語を第2言語として学ぶ生徒のしっかりとした理解とサポート、教育や生徒に対するアツイ思い、これ以外にも色々ありますが本当に素晴らしいと思いましたね。 日本からでも、これだけの為にシドニーに出てくる価値も十分にあるでしょうね!

本当により多くの人に体験してもらいたいプログラムです🔥🔥🔥

今日参加した方々も終わった直後から素晴らしい効果、成長、これからの可能性を感じ取ることが出来たと思います!🌟

僕もせっかくだから修行させてもらいたいな!

このプログラム、こんな人には完〜全っにおススメ!

- ネイティブみたいに話せるようになりたい!
- 長い間海外にいるのに英語全然伸びてないやん!?
- IELTSやCAMBRIDGEなどの試験の、特にSpeakingとListeningのスコアをあげたい!
- こちらで多国籍の友達増やしたい!
- これから英語をはじめようとしている方!
- 仕事、交友関係を含め、自分の可能性を広げたい!
- 英語出来ないと勝手に決めつけちゃってる人!

語学だけに関わらず、何でもそうなんでしょうが、正しい知識や考え方を、”正しく”そしてそれを情熱のある人から学ぶ事は本当に大切かもしれないすね!これは完全に治療にも当てはまる🕺🏻

 

勉強になりました! 感謝!