オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 246: 記念日

こんばんは、SYDNEYにて治療家兼実業家として活動するIKKYUのシゲです。

 

本日は僕の嫁との5周年目の結婚記念日。

 

5年なんて全然長くはないのかもしれないけど、この間に本当に色んな事があったなぁ。

 

でも今、こうやって笑っていられる大きな理由は今の嫁が常に隣で支えてくれたからだろう、と心から思う。

 

正直、まだまだ僕はスタート地点にも立っていないからまさしくこれから! 

 

5年後、10年後の結婚記念日はもっともっと成長していたい! 

 

ありがとう😊

f:id:Ikkyu4life:20180904224403j:image