オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 103: だいぶ落ち着いてきたかな

こんばんは、SYDNEYにて姿勢矯正治療家 & トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです。

 

本日はまたまた真夏日でしたね! しかも僕が住むLane Coveエリアでは山火事の影響か、朝からすごく煙たい状態がずっと続いていましたね・・・・・。

 

本日はそんな中、嫁のお母さんを連れてお買い物へ。 チャッツウッドの野菜屋さん、韓国スーパー、コストコなど色々連れていくことができて、ツアーなんかでは味わえない現地の生活の風景を少し見せることができたのではないかと思います。

 

次女の光も、ママも、少しずつ生活のペースを掴んで来ている感じもあり、僕は明日から遂に治療も再開です! こちらで色々と家事や子守を手伝ってくれている嫁のお母さんのお陰ですね。 感謝!

 

まぁ、色々とやることもたくさんあるけど少しずつみんなで前に進んで行きたいと思いまーーーす!

 

では、ごきげんよう〜〜〜。

f:id:Ikkyu4life:20180413195855j:image遊び疲れてぐったりさん