オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 88: 図書館助かります🙇🏻

こんばんは、SYDNEYよりIKKYUのSHIGEです。

 

本日はイースターホリデー前の木曜日。 明日から休みだ! 仕事終わってから嫁と娘とチャッツウッドの図書館で待ち合わせ😊 

 

何気に図書館って色々揃っている。 各国の本からDVDまで無料で貸し出し。 ちなみに去年初めに断捨離をして、ボックス3箱分の本やDVDを寄付しました。

 

沢山の絵本や子供向けのDVDなんかがあるのも嬉しい。 これからももっともっとお世話になるだろうな。

f:id:Ikkyu4life:20180329220609j:image

 

さーて、イースター。 赤ちゃんはいつ出て来るか気長に待ちましょ〜かね〜😆👶😆👶