オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 87: シドニーの夏ももう終わりかなぁ

こんばんは、シドニーよりIKKYUのSHIGEです。

 

ここ最近は夜も暑くなく、少し肌寒いと感じる時も増えてきましたね。 まぁ、これぐらいの気候が一番過ごしやすいかもしれませんね。

 

ここ数日間はかなりバタバタしてゆっくりしている暇も全くありませんでしたが、本日は比較的ゆっくりとさせていただきました。 嫁の出産前ラストの定期健診の付き添い、それから買い物、書類整理、家の掃除、出産に向けた準備等々をぼちぼち進める事が出来ました。

 

季節の変わり目はまた自分の方向性を問い直すいい機会でもあります。 

 

治療家としての方向性や課題もかなりはっきりしてきているし、今年はその基礎を作る年。 飛躍は来年からです🍀 他の仕事やプロジェクトも楽しんで進めて行こうと思います🕺🏻 

 

そう遠くないうちに、もう少し田舎で嫁と一緒に何かやりたいなぁ、なんて思います。うふふ

 

さーて、次の子の名前考えないとなぁ!

 

下の写真は昔の僕🤳

f:id:Ikkyu4life:20180328191742j:imagef:id:Ikkyu4life:20180328191750j:image