オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 70: いやぁ、充実の日曜日🍀🌻

こんばんは、SYDNEYにてオーストラリア生活🇦🇺を楽しんでおりますIKKYUのSHIGEです。

 

本日は日曜日、そして最高の天気でしたぁ

f:id:Ikkyu4life:20180311160149j:image

午前中は友人を自宅にて治療🏠

色々な手技を施しながら不調の原因を探らせていただきました。 楽しかった! まだまだこれからがんがん良くしましょう!

 

施術を終えてすぐに、日本よりビジネスの視察できていた会社の代表の方達よりランチのお誘いを受けてシティに行って来ました。 この方との出会いはもともと7.8年前にシドニーで知り合った友人からのご紹介から。 ご縁に感謝感謝🙇🏻

集合するカフェをウェブサイトでチェックし、日曜日の朝からお昼まであいてるって確認したのに現地に着いたら、まさかの閉まってる!💦

どんだけっすか!? まぁ、こんな事も残念ながらこっちだとちょくちょくあるか。 苦笑

少し残念でしたが、近くの別のカフェで大変有意義な時間を過ごさせて頂きました🍀

 

ランチが終わり、すぐにうちに帰り、家族みんなで懐かしの結婚式をした場所リトルベイへ行って、ママの出産前の写真を撮りに行って来ました。 次の子が少し大きくなった時にこのお腹の中にいたんだよーなんて話せる時が来るでしょう〜。 やっぱりええとこ!

 

f:id:Ikkyu4life:20180311160239j:imagef:id:Ikkyu4life:20180311160752j:imagef:id:Ikkyu4life:20180311170023j:imagef:id:Ikkyu4life:20180311170027j:image

 

帰りにニュートラルベイにあるリーズナブルかつボリューム満点の日本食屋さんでお弁当を🍱買い、後は家でまったり🌷🌷

f:id:Ikkyu4life:20180311160746j:image

 

最高の天気、素敵な出会い、家族との楽しい時間、美味しいご飯、そしてゆったりとした時間。 これ、QOL (Quality Of Life)高いですよね!✨✨

 

また明日から頑張るでぃ!🔥🔥🔥🔥🔥

 

と、共に、本日は東日本大震災があってから7年目。

ここオーストラリアから少しでも日本全体の復興に貢献できるよう精進致します🙇🏻🙇🏻

国内に住む日本人も、海外に住む日本人もみんなそれぞれに、頑張りましょう!