オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 89: たまには心の休憩を🐣

ハッピーイースター!

シドニーより姿勢矯正治療家兼トレーナー、IKKYUのシゲです😊

 

定期治療活動、学校のマーケティング、嫁の出産事前準備、最近参加した関節調整セミナー、定期勉強会、とかなりバタバタだったここ最近、体も心も少しお疲れ気味になっていました🤣😅😅

 

という事で本日は完全にオフ! 家の事だけをして、家族と過ごし、通常の仕事は一切しません! これってめちゃ大事ですね。

朝からお家のお掃除をして、

f:id:Ikkyu4life:20180330165503j:image

服の整理してチャリティに出しに行って、

f:id:Ikkyu4life:20180330172122j:image

嫁さんにマッサージして💆🏻‍♂️💆🏻‍♀️

f:id:Ikkyu4life:20180330172219j:image

プールに娘と行ったら悲しくも今日は閉まっていて残念💦 ウェブサイトでは開いてるって書いてあるのに🙅‍♂️

f:id:Ikkyu4life:20180330172317j:image

 

多忙な状況下で、自分の目線や、ものの見方、考え方が狭く偏って行くのは悲しいなぁ、なんて感じて🤦‍♂️🤦🏻‍♀️、こんな時は意識的にいつもしない事をし、いつも目を向けないものに目を向けてみました。特に今日は散歩しながらお家に着くまでの道中で出会う花や木を見ながら今の環境に感謝しました🍀🌺🌹🌻🌸🌼🍃🌿🌴

f:id:Ikkyu4life:20180330172727j:imagef:id:Ikkyu4life:20180330172739j:imagef:id:Ikkyu4life:20180330172757j:imagef:id:Ikkyu4life:20180330172813j:imagef:id:Ikkyu4life:20180330172919j:imagef:id:Ikkyu4life:20180330173022j:image

 

出産予定日まであと少し! 名前も決めないと!🤱 いい名前つけてあげたいな!🕺🏻💃🏻