オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 264: 頭でっかち

学校の学長がいるんですが、自分を守る事で精一杯。 悲しいなぁ、あーいう働き方するのは。

 

組織の中でいかに自分を守ろうかばかりを考えている。 正直、一緒に働くのはあまりしたくないタイプ。苦笑

 

まー、自分はあーいう風にはなりたくないな。☺️☺️☺️

 

気を付けましょう!