オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 11: ちょいと変更!

どうもこんにちは!

今年初めから、体改造企画の一環としてお抹茶を飲んで来ましたが、ここへ来て一つ気づいた事があります。 

 

やっぱり、夜寝る前に飲んじゃダメ!笑 ジブリを聴きながら、これがなかなかいい、とか言ってる場合じゃない!

寝る前に飲んでたら、睡眠に影響があります。 (今更気づいたか、このおばかちゃんと思った人もいるでしょう) 目がパチリとしちゃいます。 頭が冴えちゃいます。笑

 

なので、毎朝、野菜ジュースの後に飲むことにしよう〜。 と小さな変更です。

 

引き続き頑張りまっす〜。