オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 119: やばい〜、咳がー

こんばんは〜! 今やっと最後の施術(嫁)が終わり1日の終わりを告げる、シドニー在住、姿勢矯正治療家シゲです。

 

本日は少し便秘気味だった次女が朝からたくさん💩をしてくれて非常にさわやかなスタートを切りました!

f:id:Ikkyu4life:20180429223313j:image

 

2週間前ぐらいに嫁の両親が来て直後に長女が咳をし始め、それが続きに続き、ついに僕と嫁に来ちゃいましたー。💦

f:id:Ikkyu4life:20180429223337j:image

ごほ、ごほ、ごほ。

 

咳が辛い…。 腹と頭が痛くなりますよね。

 

早く治さないと関わる皆に迷惑がかかりますからね。

 

さーて、寝よ。