オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 131: あっちゅう間に金曜日

さーて、バファリン飲んで少し良くなって来ました🐒

 

今日は寒すぎて昼はラーメン。

f:id:Ikkyu4life:20180511202313j:image

 

本当に昔から言ってるけど、ラーメン、チャーハンセットを生み出した人は本当に素晴らしい〜。 この組み合わせ最高でしょ。

 

将来的にはラーメンチャーハンセット旅に嫁と行きたいな。

 

綺麗な夕日と長女の自転車練習を見ながら1日の終わりを感じるのでした。

f:id:Ikkyu4life:20180511203402j:image

f:id:Ikkyu4life:20180511203411j:image