オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 133: 母へ、感謝

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療兼トレーナーとして活動するIKKYU(www.ikkyu.com.au)のシゲです🍀

 

本日は母の日ですね🌺 自分の母と、娘達の母である妻に改めて感謝。

f:id:Ikkyu4life:20180513124807j:imagef:id:Ikkyu4life:20180513131209j:image

 

この二人には感謝してもしきれない。😊

 

今の僕がこうして笑って海外で生活出来ているのも、こうして自分の家庭を持つ事が出来たのも、この二人のおかげであるところが本当に大きい🙇🏻

 

両親二人ともそれぞれに同じようにありがとうを言いたいが、男三人兄弟の一番末っ子で育った僕は昔から母親が大好きで、どうしても母を守ってあげたいという気持ちが強かった🙈  親父にもめちゃ感謝だけど、今日は母の日やからね!笑

 

昔からとてつもなく負けん気が強く、アクティブで、バレーボールもずっとプレーし、家事をこなし、睡眠時間を削って仕事を何個もして、男3人息子を頑張って育ててくれた。 母と父の周りにはいつも人が溢れ、人を大切にしていて、地元三重県の田舎で幼少時代を過ごせたのは僕の宝だ。

当たり前かもしれないけど、世界中のどの女性よりも僕は自分の母を尊敬し、感謝している👏

本当にありがとう、母さん。 そしてこれからも元気に楽しく暮らして行きましょう💫

 

今日は妻の希望でお寿司🍣 これまたここシドニーでいつも本当にお世話になっているSanpo Japanese Restaurant(http://sanporestaurant.com.au)にてめちゃめちゃ豪華なお寿司盛り合わせ! ノリくん、はなえちゃんいつも本当にありがとう!

 

嫁も寿司もたらふく食べて上機嫌で良かった! これからもどうぞ宜しく!

f:id:Ikkyu4life:20180513175948j:image