オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 193: 当たり前

今日はまたまたシドニー在住の大先輩と飲みながら、仕事、人生の話へ。

 

当たり前の事を当たり前にしてたら結果も当たり前に出てくる。

 

それでもし望む結果が出ないのであれば、当たり前の事が当たり前に出来てない。

 

今の自分は今までの自分がやってきた事の結果。 もし今の自分が、自分望んだ自分でないのなら、やはりそれには必ず自分がやるべき事を当たり前に出来てなかった可能性が高い。

 

結果だそう!結果だそう!🔥🔥🔥