オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 286: 断捨離、断捨離〜

こんばんは〜。 シドニーにて姿勢矯正治療してますIKKYUのシゲです。

 

本日はいつも治療でお世話になっている治療部屋の掃除と、ユニット全体の断捨離をしました〜。 

 

先輩達から古いものを断ちさらないと新しい物はなかなか入ってきにくいと言われていましたんで毎年定期的に断捨離を意識的にするようにしてきています。

 

夕方からは知人のハウスウォーミングパーティへ〜。

 

さー、明日からもまた精一杯頑張ってうごき