オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 144: ひっさびさにサウナ〜

こんばんは、シドニーにて姿勢矯正治療兼トレーナーとして活動するIKKYU(www.ikkyu.com.au)のシゲです👏

 

今日はけつに鞭打って朝一でプールとサウナに行って来ましたー! いやぁ、行くまでは辛いんすけど、行ったら行ったでやっぱりスッキリする!

 

日中仕事を終えてから、そのサウナで出会った患者さんにマッサージへ。 

 

一から学び続け、努力に努力を重ね、今は凄い豪邸に住む彼。 家族を守り、男としての使命を全うしている。 純粋に尊敬する。

 

僕も何年かかるかはわからないけど、近づこう!

f:id:Ikkyu4life:20180524215813j:image