オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

オーストラリアより治療家IKKYUの呟き:  始めました! ようつべ!

皆様、明けましておめでとう御座います! 2020年に入って、1月も半分にさしかかりましたね!

 

三重県出身、オーストラリア🇦🇺シドニーを中心に活動する姿勢矯正・腰痛治療専門IKKYUのShigeです。😁😁😁 

f:id:Ikkyu4life:20200112135818j:plain

Welcome to IKKYU

はい、タイトルの通りですね、本年度、1月の初日から始めました。

 

 

 

 

 

何を???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Ikkyu4life:20200112085016p:plainです!

 

 

書くことがあまり得意ではない僕でしたが、2年前に始めてみたこの不定期配信のつぶやきブログと、これからは定期的に動画配信をやってみたいと思います。

 

 

 

動画の内容は特に僕の経歴(関わって来た事)を元に、オーストラリア現地から健康・教育分野を通して皆様に役に立つような情報発信をしていけたらと思い、開始しました!

 

例えば:

  • 体の不調の改善に役立つアイデア、ヒント(ストレッチ、生活習慣改善方法)
  • 僕が個人的に素晴らしいと思う健康従事者や教育従事者の紹介
  • 現地にいる周りの素晴らしい仲間とのコラボレーション(実際に出演してもらいます)(先生、セラピスト仲間、トレーナー、健康業界で奮闘する方々、現地教育の現場で情熱を持って生徒のサポートをしている方々、などなど)

 

見ている方にとって役に立つ情報を届け、周りで僕に関わってくれている方々の応援も同時にできるようなイメージで動いていきたいと思います!

 

 

名付けて、、、、、、、、、、

 

 

 

"オーストラリア在住のプロ姿勢矯正セラピスト・現地教育応援団長IKKYUがお届けする独断と偏見の健康・教育応援チャンネル(IKKYUの部屋)"

youtu.be

 

 

熱い想いや、役に立つ情報や、笑いや、オーストラリアの身近な風景、などなど色々盛りだくさんでお届けしていければなぁと思います!

 

是非、お時間ありましたらご覧頂き、以降の動画もチャンネル登録してお見逃しの内容にして頂ければという風に思います!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

SHIGE