オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 62: だんだんと整ってきました🍀🍀🍀

こんばんは、姿勢矯正セラピスト兼トレーナーIKKYUのSHIGEです🌻🌻🌻

 

爽やかな天気で、気持ちの良い土曜日 in SYDNEY☀️ 本日は世間ではひな祭り in Japan🎎 Madi Gras (Gay parade) in Sydneyですね!

f:id:Ikkyu4life:20180303105401j:image

f:id:Ikkyu4life:20180303103356j:image

 

今朝は、約1ヶ月後にこの世界に生まれてくる赤ちゃんのための準備をしました〜。 親切にも、周りの方々から色々提供して頂きましてありがたやありがたや。

f:id:Ikkyu4life:20180303104007j:imagef:id:Ikkyu4life:20180303104011j:image

 

一人目の子は日本で出産しましたが、次の子はこちらオーストラリアで出産ですので、嫁も僕も全て初体験。 大変なことは勿論ありますが、こうした経験を家族みんなで楽しんで行きたいと思います🌺 

 

午後からはBP Sydneyクリニックにて患者様の予約、そしてその後、友人から緊急施術予約コール。なかなかの症状😂😆😂😆

これからも自分の持てるものすべてを使って全力で診て、いい方向に導いていきまっす!☝️

 

福山雅治の家族になろうよ、を聴きながらランチを食べた本日の昼下がり、そして今晩はちらし寿司にがっつりハンバーグ。 素晴らしい一日でした😍😆😍😆

 

明日もやったるでぃ!