オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

整体院 x 患者様 = ____直し

どうもこんにちは、オーストラリア・シドニーよりIKKYUのシゲです!

 

本日は、真っ青な空、透き通った空気、本当に爽やかないい天気にです。

f:id:Ikkyu4life:20200422121323j:plain

 

今はこんな状況で人があまり外に出歩かないし、車もあまり動いていないし、公共交通機関も活動していないからか、空気も空も透き通って感じます。

 

人間は色々と大変な状況だけど、地球🌍🌏や動物や植物は喜んでるかもですね〜。共存のあり方を考えさせられますね!

 

 

今では、家での自粛が増えている間に、体の不調が増えて来たぁ〜という声もあれば、ジムに運動しに行けなくなってから逆に不調が全然出ていないんです〜、という声もあります。

 

これは何故?????

 

 

貴方の日常の_______、気付けていますか???

 

 

整体院に行って、体を治すのも一つの方法でしょう。でも、整体院に通い続ける事が貴方の目的やゴールではないはずです。 いずれはそこから卒業して行く事が持つべき方向性です。

 

そして卒業して行くためには、____に気づく必要があります!

 

整体院で体を治す事、改善させるは、その先にある貴方のやりたい事を実現するための”通過点”にしかすぎませんよ!

 

もし良ければ、覗いて見てください〜

 

youtu.be