オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 99: 退院はやっ!

こんばんは、シドニーより IKKYUのシゲです。

 

出産の感動と興奮もつかの間、すぐにやる事バリバリ! 昨夜は嫁さんも次女もまだ病院だったので長女と夜ご飯のお弁当を買いに行き、病院で家族みんなで食べて、ささっと家に帰って就寝。 

 

出産からわずか2日経った今日。 嫁と娘退院。 という事で、朝から長女をチャイルドケアに送り、直ぐに病院へ行き、嫁と娘をピック。 わずか2日で退院というのも日本ではなかなかないですよね???笑 おかげさまで、嫁はバリバリ健康で早く帰りたいとのことで良かったですが・・・。 

 

午後からは、嫁と次女が到着して、ご飯用意して、次女をお風呂に入れて、食材買い出し行ってとバッタバタ!

 

夜は嫁が待ちに待った、お寿司! 今日もお寿司食べて、明日もお寿司だそうです! 我慢の後の寿司は相当うまいそうです!笑

 

では、またまた明日!

 

f:id:Ikkyu4life:20180409212315j:image