オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 111: 休みだけど、休みじゃあーりません

こんばんは🙇🏻 シドニーにて姿勢矯正治療家 兼 トレーナーとして活動するSHIGEです。

 

来週の月曜日に嫁の両親が帰ることもあって、今週末は完全に仕事はオフ。

 

とはいえ朝から買い物にひた走り、昼からはお父さん、お母さんと長女で結婚式を挙げたリトルベイへ。 彼らにとっては約5年ぶりとなる再来✨ 喜んでいただけて良かった。

f:id:Ikkyu4life:20180421202126j:image

 

リトルベイから帰ってきたらまた、日本に帰る時のお土産を頼まれていたのでまたまた買い物。ワインやチョコレートを購入して帰って、家に着いたその時、悲劇。 バリーン。 

 

f:id:Ikkyu4life:20180421202411j:image

 

 

袋から飛び出て割れた。。。 しかも高い方…泣

ガレージの中もかなりワイン臭くなっちゃった。苦笑

いや〜辛い〜。

 なーんていってる暇はあーりません。 ご飯前に嫁のお父さんを施術。 体を長い間、酷使してきてます。 これからはしっかり正しいやり方で労っていってあげて下さいなー。

 

さー、明日はどんな1日になるかなー。 

 

新しいワイン買いに行ってこよう。苦笑💦

 

おやすみなさーい