オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 61: 気付いたら長い間行ってないなぁ💈

こんばんは、今日も学校の仕事終了してからすぐに帰って自宅治療でバタバタのIKKYUのシゲです。

 

で、表題の、何を長い間行ってないのかと言うと! 美容院に!笑

 

今はマルコメくんの坊主なんですが、昔は実は軽くロン毛だったんですよね〜。 しかも雨上がり決死隊のホトちゃん級にさら毛。笑

その時代の写真も後々アップしたいと思います。笑

Before Afterのような形で。

 

それで僕が長い間、重宝しているのがこれ!💇🏻‍♂️

f:id:Ikkyu4life:20180302205024j:image

本当にお世話になってます。 確実に元は💶💴💵取れてます。笑

 

髪の毛長い時はちょいと洒落て、無造作ヘアーだの、パーマ当てたりだの、色変えたりだの、色々してますが、やっぱり最終的に行き着くのはやはりこの最強、最高のマルコメくん! 坊主最高すね! 👼🍀👼🍀

 

坊主にしてから、頭に手をおいて指の高さよりも飛び出ていると自分的にはロン毛。笑

シャワー浴びた後にタオルが僕の頭にキュッと止まるぐらいが丁度いい。笑

 

またいつか髪を伸ばす時来るかなぁー。😆😆

 

あー、理容院で、泡もくもくの後にカミソリで剃ってもらうのだけはまた行きたい! めちゃめちゃ気持ちよかったなぁ、あれ。