オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 37: ぼけぼけにも程があるな、自分!💦

こんばんは、シドニーよりIKKYUのSHIGEです。

 

本日も早朝にジムに行って来たんですが、シャワーの時に衝撃的な事実が発覚したんです…。

 

僕がシャンプーと思ってずっと使っていたのはコンディショナーだと、今日初めて気付いたんです。 どうりで泡立たない訳だ!なんかヌメヌメしてると思った🤣🤣🤣  僕みたいに丸坊主だともはやシャンプーだろうがコンディショナーだろうがあまりわからないし、変わらないのかも。笑笑 

僕は髪の毛長い時、かなりのサラサラヘアーなんですが、このコンディショナーのおかげでかなりのサラ坊主ですね!✨

 

でももう何日間もジムに通っているのにやっと気付くとは。 恐るべし、僕。💦 

 

f:id:Ikkyu4life:20180206163906j:imagef:id:Ikkyu4life:20180206163951j:image