オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 35: シドニーならではのほのぼの日曜日

こんばんは、シドニーよりIKKYUのShigeです。

 

本日は朝の施術を終えて、昼から友人家族、日本から来豪した友人とClifton gardenに行きました〜。えーとこやなー

 

すごくゆっくりとしたいい時間を過ごす事が出来ました〜🙇🏻🙇🏻🙇🏻 また来よう、ここ。

 

明日は朝一、ジム行って、マーケティングの仕事行って、夜は出張施術。 しっかり充電できたし、明日も頑張るでぃー。

f:id:Ikkyu4life:20180204175516j:imagef:id:Ikkyu4life:20180204175525j:imagef:id:Ikkyu4life:20180204175532j:imagef:id:Ikkyu4life:20180204175540j:image