オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 32: 月の初めのヘルシーディナー

こんばんは、IKKYUのシゲです。 

 

先程、夜の出張施術に行ってきて、今帰って参りました〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

 

お腹も空きましたが、この時間から食べるのもどうかと思うので、またまたお酢飲みます。 

 

僕の今年に入ってからの夕食はほぼ一定して、がっつり野菜と、豆腐。 豆腐に刻んだシソをのせてわさび醤油で食べるのにハマりすぎて、最近はずっとこれ😆😁😆😁

f:id:Ikkyu4life:20180201194201j:image

 

明日は金曜日、仕事がっつりして、ゆっくりサウナでもはいりに行こうかなぁ。頑張りまっしょう!