オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 29: 遂に早朝から🔥

どうも、シドニーよりIKKYUのShigeです。

 

本日早朝5時半に起床して、行ってまいりました、ジム! 朝から、いるいる! 外でドアが開くのを待っている熱意ある方々。 まだ朝の6時前ですよ!笑

 

ジムは朝からかなりの忙しさ💦 本日は大きめの筋肉中心に軽いトレーニングをして、水中トレーニングとサウナの交互で終了。

 

ひっさびさに朝からガッツリ汗かきました! やっぱり水中トレーニングとサウナの交互は個人的にめちゃめちゃ好き。 頭がスッキリする。瞑想の効果あり。

 

徐々にしっかりしたプログラムたてて、1週間に1日はしっかり姿勢矯正をより効果的に進めて行く為の研究の日にしよう〜。

 

やる事がてんこ盛りダァ! さーて、もう少ししたら夜の出張施術行ってきます! 

 

皆さん、Have a great evening!!

 

写真は全く上記と関係のない、昼間に通ったダーリンハーバー。

f:id:Ikkyu4life:20180129174230j:imagef:id:Ikkyu4life:20180129174236j:image