オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 96: 将来的な構想

こんばんは、SYDNEYより、姿勢矯正治療家兼トレーナーとして活動するIKKYUのシゲです。

 

将来的にどうなっていこうという方向性がどんどん浮かんで来ます。 でも、将来は今の延長線上にあるから、まずは今をしっかり生きないと行きたいところへは行けないな🤔

 

今はとにかく周りの治療家の先輩や仲間、そして患者様達から、たっくさん学ばせて頂いている。 これから僕自身の提供したいサービスやプログラムに関しても来年、再来年を見越して作っていくステージ👏 体は本当に奥が深い。 学べば学ぶほど底なしに深くなっていく。 だから面白いんだろうな。 もっともっと腕をあげよう☝️

 

将来的には治療院とカフェを連結させて、ママと運営していきたいなぁ、なんてちょっと思う。 僕は治療家、ママはバリスタ。笑

この中のコンセプトにも色々こだわりがある。この辺りも形にしていきたい。オーストラリアでも地元三重でも思い描く形はある🏠

 

生きている間に、色々楽しい事や新しいチャレンジはたくさんしていきたい。 今ある環境に感謝して、今の人生をより一層楽しめるよう色々やっちゃおう!🕺🏻

 

子供達もそんなスタンスで物事にも取り組んでくれたら嬉しいな。 

 

まだ赤ちゃんはママのお腹の中。 心地が良いのかなかなか外には出てきてくれないご様子💦f:id:Ikkyu4life:20180406184640j:image