オーストラリアよりIKKYUの書き綴り

オーストラリア在住、一日本人として、一父親として、一夫として、一男として、日頃忘れがちな、大切な想いを共有する場になればと思います。 ここオーストラリアで携わってきた治療・健康・教育分野での体験・経験を活かして、周りの方々に役に立つ情報を発信できればと思います!

手習い 72: 日常の中のひょんな出会いがビジネスに🌱

こんばんは、シドニーよりIKKYUのシゲです。

 

今朝はかなり寝不足でしたが、体を叩き起こして海パンに着替えて、雨の中プールへ向かいました。正直気持ちが乗らないときはとりあえず行って、水中のウォーキングして、サウナ入っての繰り返しで体も頭もリラックスさせます。気持ちが乗らないときは逆らわずにハードルあげません。笑

 

さて、そのサウナの中でちょくちょく会うオーストラリア人がいるのですが、その人が体に色々不調があると話していて、色々話をしていて、僕の施術を受けてみたいという流れに。しかも奥様も足に不調があると言って、夫婦揃って彼らの自宅治療での予約を。 学校の仕事終わってからすぐに、彼らの家へ。 

 

いやぁ、豪邸エリア。 どでかい一軒家が建ち並ぶリッチエリア。周りは緑でたくさん、近くにはハーバーが😆 これぞオーストラリア🇦🇺リッチライフ。 素晴らしい。施術もバッチリ満足してもらい、来週また調整予約へ。

 

毎日の中の出会いにもたくさんチャンスが転がってますな!🔥🔥🔥🔥

 

毎日を大切に生きて行きましょう!

 

間接照明をぼーっと見ながら物思いにふける夜なのでしたぁ。

f:id:Ikkyu4life:20180313210531j:image